2010年11月の記事一覧

トラウマやPTSDを克服 TOP > 2010年11月の記事一覧

強迫観念について

2010年11月30日 08:32 / カテゴリ:[ 未分類 ]

強迫観念について

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


【先行販売価格!】毎月100万円の段階的な収益構造を作る!「マスターズアフィリエイトラーニング」

【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105 000円→今だけ30 700円
ニートからの警告
抑圧された怒り」 3「夢を持とう」という支援におびえる若者の存在4 強迫観念と自己肯定感5 学生への支援の限界と母親支援6 日本に蔓延する他の現象 (晩婚 …YouTubeより


強迫観念強迫性障害。
…強迫観念、強迫性障害。 強迫観念に悩んでいます。強迫観念は繰り返すうちに改善されますか? かなりバカみたいな強迫観念です。…教えてGooより

二ヶ月前からあんこにハマり毎日あんパン3つ食べるという強迫観念
…二ヶ月前からあんこにハマり毎日あんパン3つ食べるという強迫観念から抜け出せません。 摂食の特徴なのか一度ハマると依存気味になる方いませんか? 辛いです…教えてGooより

強迫観念のようなものですが 去年20歳ということで高い時計を自分で買いました。…
強迫観念のようなものですが 去年20歳ということで高い時計を自分で買いました。そしてその時計が届いて初めて触れたり触ったりしたときに、時計とはあまり関係ない悪いことを想像しました。その悪い事とは、そのころの強迫観念の内容です。 そしていま考えてることは、この時計を初めて見たり触ったりしたときに思った…Yahoo!知恵袋より

強迫性障害 – Wikipedia
強迫性障害の症状で、強迫観念と強迫行為からなる。両方が存在しない場合は強迫性障害とは診断されない。強迫症状はストレスにより悪化する傾向にある。 強迫観念(きょうはくかんねん)とは、本人の意志と無関係に頭に浮かぶ、不快感や不安感を生じさせる観念を指す。強迫観念の…はてなブックマークより

【最新作!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
夜空-yoruzora-/武蔵(from.ChaSte;Gate)
どこ見ても見つかりゃしねぇし XXXX マイナスイメージ 変わりゃしねえ強迫観念を抱えていた俺の1ページ1verse. 腹から吐く息 明日を蹴っ飛ばす 何かを求め …YouTubeより


強迫性障害を自宅で改善するおすすめ方法
★詳細はこちらをクリック⇒ tinyurl.com 強迫性障害 症状 強迫性障害 原因 強迫性障害 克服 強迫性障害 チェック 強迫性障害 ブログ 強迫性障害 有名人 …YouTubeより


強迫観念とフラッシュバックとの違いは何なのですか。 小さい頃に性的いたずらを…
強迫観念とフラッシュバックとの違いは何なのですか。 小さい頃に性的いたずらを何度か受けたことがあり、 それから何年も過ぎているのですが、時折思い出してしまい、 気分が悪くなる等します。こういう症状をフラッシュバックと言うのだろうか、 と思い、何か良い対処法が見つかれば、と精神科にかかりました…Yahoo!知恵袋より

強迫観念と関係妄想
…強迫観念と関係妄想 強迫観念と関係妄想の鑑別は難しいのですか?ご教授お願いします。 強迫性障害による強迫観念(不安症状により増悪)で苦しみ、自分からルボックス(……教えてGooより

不安障害
しい考えやイメージ(強迫観念)の存在と,強迫観念による不快感を軽減できる何かをしようとする衝動(強迫行為)によって特徴づけられる障害。 強迫性障害は,男性および女性にほぼ同等におこり,6カ月間に総人口の1.6%でみられる。 症状と徴候 強迫観念のテーマでよ…はてなブックマークより

あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
不妊の悩みを改善
マクロビオティックの料理教室 自宅で学べる!

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.

強迫神経症について

2010年11月30日 07:27 / カテゴリ:[ 未分類 ]

強迫神経症について

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト

【最新作!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】

強迫神経症
…強迫神経症 私は強迫神経症としんだんされました。強迫神経症でいろんなことが怖くなったり不安になったりするのでしょうか? 私の場合採血が怖くするのかしないのか不安……教えてGooより

強迫性人格障害の診断基準と悩み相談
う。 ※強迫性障害(強迫神経症)とは異なり、ほとんど関係がありません この人格の基本的な特徴は、「秩序、ルール、完全主義などにとらわれすぎて、柔軟性や効率性がない」ことです。 強迫性人格障害の診断基準(アメリカ精神医学会 dsm-iv) 以下のうち、5つ以上…はてなブックマークより

パニック障害 とものり TEL 090‐7386‐1231
はは笑.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ … とものり 不安神経症 予期不安 強迫神経症 Panic disorder 不眠 精神科 気分障害 恐怖症 不登校 登校拒否 社会不安障害 適応 …YouTubeより


醜形恐怖症、強迫神経症、対人恐怖症、視線恐怖症になりました。 毎日つらく…
醜形恐怖症、強迫神経症、対人恐怖症、視線恐怖症になりました。 毎日つらくて解決策を調べていますが、何万円もするようなマニュアルばかりでてきます。 病院にいけとよく言われますが、家族にバレると嫌なので病院も行けません。 何か治す方法ないでしょうか?教えてください。Yahoo!知恵袋より

強迫性障害への森田療法
強迫性障害(強迫神経症)を治療する精神療法として有効な日本独自の精神療法である森田療法の基本解説。YouTubeより
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
パニック障害 とものり supertomokun@docomo.ne.jp
神経症 天草 熊本 本渡市 おおつかとものり 大塚智範 ひきこもり ニート IBS 過敏性腸症候群 携帯電話 ドコモ ソフトバンク au 強迫神経症 社会不安障害 …YouTubeより


うつ病でも病んでいても大丈夫!パニック障害改善プログラム!
-赤面恐怖症-過呼吸 パニック-過喚起症候群-不安神経症 克服-不安神経症 治療-社会性不安障害-心身症 神経症-心療内科 検索-恐怖神経症-暗所恐怖症- …YouTubeより


精神科医療被害・カウンセリング被害から学ぶ – livedoor Blog(ブ…
キシル リタリン 強迫神経症 体調 ac ワーキングプア 派遣社員 ジェイゾロフト cm 教授 落ち込み 窃盗癖 嗜癖 アディクション 親子関係 アダルトチルドレン 母子密着 共依存症 家庭内暴力 権威 薬剤性パーキンソン 薬剤性精神病 役…はてなブックマークより

強迫神経症とは、どんな症状からそう診断されますか? 私は、週一でカウンセ…
強迫神経症とは、どんな症状からそう診断されますか? 私は、週一でカウンセリングを受けて1年になります。 当初はパニック障害と不安神経症と言われていましたが、 先日の診察で医師から “カウンセリングの話からみて、強迫神経症もあるように思いますね?”と言われました。 強迫神経症…Yahoo!知恵袋より

僕は強迫神経症なのでしょうか? 都内に住む大学生ですが、アパート階下の住人の…
僕は強迫神経症なのでしょうか? 都内に住む大学生ですが、アパート階下の住人の足音が気になって眠れなくなっています。 木造アパートなので、ある程度響くのは仕方ないようにも思えるのですが、そこそこ大きな音です ただ、以前もマンション隣人のドンドンという足音が気になって眠れなくて引っ越してきたので、…Yahoo!知恵袋より

あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
不妊の悩みを改善
マクロビオティックの料理教室 自宅で学べる!

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.

プラシーボ効果について

2010年11月30日 06:22 / カテゴリ:[ 未分類 ]

プラシーボ効果について

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


【先行販売価格!】毎月100万円の段階的な収益構造を作る!「マスターズアフィリエイトラーニング」

【生涯収入5億円倶楽部】専用掲示板。副業の達人!真田孔明があなたを直接アドバイス!かつて、数え切れない副業成功者たちを輩出した、伝説の掲示板がパワーアップして復活!
痛みスッキリ!「肩こり改善サプリ」
潜在意識では叶えられてしまうという不思議な力を持つのです。 プラシーボ効果をご存じですか? 心理療法で使われるのですが、例えば、 眠れない人に対し …YouTubeより


気巧に関心があり、色々な本を読み漁りましたが、どうしても意味がわか…
…物質に転化できるはずですが、そこらへんの解説や説明になると実にあやふやで、気を送る側、受ける側のプラシーボ効果の域を出ないように思われます。また、気による衝撃で身体が……教えてGooより

膵臓がんサバイバー(生還者)への挑戦: 代替医療はニセ科学か(5…
る」というわけだ。 プラシーボ効果で治ってはいけませんか? また、現代医療(正統医療)の側からは、二重盲検法などの実証的な検討が必要だと主張する根拠として、プラシーボ効果を排除しなければならないからだという。しかし、プラシーボ効果でない「本当の」効果がどうして…はてなブックマークより

手相を自分で書く
…。 とても興味深いです。 しかし、ペンで手に手相書いてあるのを他の人が見たら少し引きませんか?【汗 毎日書くことによって意識がつよまって、プラシーボ効果? 実際書いている人、……教えてGooより

スプレー缶の酸素
…と缶には書いてありますが、何の変化もありませんでした。吸っているという感覚すらありません。もう買うつもりはありません。 スプレー缶の酸素を吸って、なにか効果があった人……教えてGooより

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105 000円→今だけ30 700円

2008-07-29 – 火薬と鋼
対人間の哲学ですね。プラシーボ効果は基本的な力なんですよね。 この前後の説明からすると「患者と医師の信頼関係があるとプラシーボ効果で薬の効果が2倍にも3倍にもなる」*2ということらしい。プラシーボ効果を素晴らしいもの、積極的に取り入れるべきものとして捉えるあた…はてなブックマークより

iTMSの試聴で聴くアーティファクト
すことの利点である。プラシーボ効果に侵されているせいで極端になりがちな根拠のない音質評価を完全に排除することができる。 さらにこのページではcd音源とitmsの試聴のサウンドスペクトログラムを比較することによってどれだけたくさんの音がitmsの試聴では削られて…はてなブックマークより

マイナスイオン商品は詐欺商品?
…マイナスイオン商品は詐欺商品? マイナスイオンの効果なんて実感できるものでしょうか?商品の感想を見ているとどれもこれもプラシーボ効果ばかりのようですが。これらって詐……教えてGooより

脳内サプリ
集中力が高まるんだと思い込むようにもしていますので、多少プラシーボ効果もあるとは思いますが、それを差し引いても良いのではないかと思います。いま …YouTubeより


プラシーボ効果が及ぶ範囲はどこまでですか? 例えば太陽が爆発するウソの魔法を、…
プラシーボ効果が及ぶ範囲はどこまでですか? 例えば太陽が爆発するウソの魔法を、太陽が爆発するのを望んでいる人に教えて、その魔法を唱えたら太陽は爆発しますか?Yahoo!知恵袋より

あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
不妊の悩みを改善
マクロビオティックの料理教室 自宅で学べる!

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.

ドクターショッピングについて

2010年11月30日 11:57 / カテゴリ:[ 未分類 ]

ドクターショッピングについて

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
ドクターリセラ CM 2010 出演者対談映像
ドクターリセラのCMに出演の城嶋協子常務とユーザー様の対談映像ですYouTubeより


呑気症 | メンタル相談所
事をお勧めします。 ドクターショッピング? ドクターショッピングというのは、「病院を転々と変える事」です。 受診者が「この病院だと駄目そう」と思い、何度も何度も診察する病院を変える事です。 うつ病などの場合、これによって「症状が悪化」する事があるので、早期に自…はてなブックマークより

ドクターショッピングと言われましたが・・・ 前回質問した時、私の行為はドクタ…
ドクターショッピングと言われましたが・・・・ 前回質問した時、私の行為はドクターショッピングだと、 検査したなら結果はわかっている、という回答をいただきました。 その後も息子の咳は改善されず、苦しそうにしているので もう一度受診しました。以前検査していただいた病院です。 先生にお願いし…Yahoo!知恵袋より

ドクターリセラ 2010 3
ドクターリセラwww.dr-recella.comYouTubeより


ドクターリセラ 2010 2
ドクターリセラテレビショッピング2 →続きはこちらwww.youtube.comYouTubeより
【最新作!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】
【先行販売価格!】毎月100万円の段階的な収益構造を作る!「マスターズアフィリエイトラーニング」

人の視線が気になります : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : …
ろ探して診断して、とドクターショッピングのようにならないよう振り回されないように気を付けてください。 ユーザーid:7024684159 視線恐怖かもしれません通りすがり2008年5月2日 14:34 これだけでもちろん判断しきれるものではありませんが、話から…はてなブックマークより

「ドクターショッピング」とよく耳にしますが、 主治医やセカンドオピニオン先の…
「ドクターショッピング」とよく耳にしますが、 主治医やセカンドオピニオン先の診断でないものが聞きたくて、さらにセカンドオピニオンをかさねた場合もこれに当たるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

噛み締め・呑気症 | ベイサイドさちクリニック、さち臨床研究所
ことはまれではない。ドクターショッピングとなる。しかし検査で何ともないと言われたら、これは「噛みしめ呑気症候群」の一症状であると考えた方がいい。 しかし何処の診療科でも異常ありませんと言う答えが返ってきます。これは症状が気にならなければいいのですが、気になれ…はてなブックマークより

ドクターショッピングっていうのは…
…ドクターショッピングっていうのは… ドクターショッピングをする人は、心に病を患ってしまっている 方が多いのですか? もし、心に病を患ってしまっている方だとしたら、どの……教えてGooより

アスペルガーは失言を誘う|kyupinの日記 気が向けば更新 (精神科…
ルガー症候群の一部にドクターショッピングばかりしている人たちがいる。そのような人たちがうちの病院にも時々流れてくる。ドクターショッピングになる理由だが、精神科病院やクリニックに行っても、彼らのニーズに応えてくれないということがある。転院のきっかけは、「ひどい扱…はてなブックマークより

あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
不妊の悩みを改善
マクロビオティックの料理教室 自宅で学べる!

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.

アルコール依存について

2010年11月30日 10:22 / カテゴリ:[ 未分類 ]

アルコール依存について

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

【生涯収入5億円倶楽部】専用掲示板。副業の達人!真田孔明があなたを直接アドバイス!かつて、数え切れない副業成功者たちを輩出した、伝説の掲示板がパワーアップして復活!

アルコール依存症 – Wikipedia
アルコール依存症(アルコールいそんしょう、アルコールいぞんしょう)とは、薬物依存症の一種で、飲酒などアルコール(特にエチルアルコール)の摂取(以下「飲酒」とする)によって得られる精神的、肉体的な薬理作用に強く囚われ、自らの意思で飲酒行動をコ…はてなブックマークより

月乃光司
なる。引きこもり生活、通算4年間を過ごす。24歳よりアルコール依存症になる。自殺未遂、アルコール依存症により精神科病棟に3回入院。27歳から酒を飲ま …YouTubeより


介護福祉士にラクラク合格!!46、アルコール依存症に関する回答
介護福祉士にラクラク合格する裏技!!合格保証! goukaku5151.blog118.fc2.com 今なら無料で社会福祉概論5年分のオーディオ教材プレゼント!これであなたも …YouTubeより


西原理恵子×月乃光司のおサケについてのまじめな話 – 琥珀色の戯言
ついてのまじめな話 アルコール依存症という病気作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/07/01メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 345回この商品を含むブログ (16件) を見る内容説明西原理恵子×月乃光司のおサケについてのま…はてなブックマークより

應水流気功催眠療法 体験談 30代男性
横浜催眠心理オフィスで應水流気功催眠療法により、アルコール依存・薬物依存を短期間で克服したクライアントの体験談 … 應水流 気功 催眠療法 体験談 薬物 …YouTubeより
【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト
【最新作!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】

アルコール依存症の該当要件を知りたい 「依存症」というからには患者・病的人間だ…
アルコール依存症の該当要件を知りたい 「依存症」というからには患者・病的人間だと思いますが、タバコの場合も「ニコチン依存症」というのですか。 アルコール依存症と名付けられる必須条件があれば教えてください。 新聞やテレビで面白半分に、あれこれ決めつけていますが 焼酎3号、大ビール3本とか。 毎日飲酒の…Yahoo!知恵袋より

オニオンスライス「アルコール依存症」
人それぞれ、お酒の効果は違った形で出ます。この広い世界、理解不能なお酒の悩みを抱えた方も居るのです。我らオニスラメンバーも、それぞれです …YouTubeより


アルコール依存症と家族
ある家族を持つ方へ アルコール依存症は「家族の病気」です。アルコール依存症者本人のみならず、家族全体の心と体を冒していきます。家族の方にも、回復が必要です。 私には問題がないと考えている方、ぜひ森岡先生のつくられた「家族自己診断テスト」にトライしてみて下さい…はてなブックマークより

アルコール依存症。 アルコール依存症ってそうしてなるんですか? お金のためなら…
アルコール依存症。 アルコール依存症ってそうしてなるんですか? お金のためならなんでもする。 詳細は言えませんが、 まとまった金額をもらうために暴力など詐欺を働いてる人がいます。 ですが、 アルコール依存症でアルコール性肝硬変になってしまったそうです。 暴力、詐欺でストレス発散はしている…Yahoo!知恵袋より

アルコール-アルコールによる健康障害-”アルコールとうつ、自殺”
アルコール依存症とうつ病の合併は頻度が高く、アルコール依存症にうつ症状が見られる場合やうつ病が先で後から依存症になる場合などいくつかのパターンに分かれます。アルコールと自殺も強い関係があり、自殺した人の3分の1は直前に飲酒しています。また、…はてなブックマークより

あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
不妊の悩みを改善
マクロビオティックの料理教室 自宅で学べる!

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.

ストレスマネジメントツールについて

2010年11月29日 08:28 / カテゴリ:[ 未分類 ]

ストレスマネジメントツールについて

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


【 ノウハウ・スキル・人脈一切不要! 】今までの煩雑な作業の常識をぶち破る!究極の最短即金起業ツール【 せどりクエスト / SedoriQUEST 】

【最新作!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】
3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム
覚醒-夢-薬-うつ病-体温-熟睡-不眠-眠り-メラトニン-ナルコレプシー-ストレス-眠気-解消-レム睡眠-4時間-90分-盗撮-本-3時間-ro-いびき-耳栓-mhf-基礎体温 …YouTubeより


新田義治 恐怖症克服マニュアル(DVD) 内容 効果
野でのメンタルケアやストレスマネジメントツールとして活用されています。 このtftの応用範囲は広く、 不安、恐怖、依存的衝動、心的外傷(トラウマ)、怒り、恨み、罪悪感、強迫、パニック、自己破壊的状態、抑うつ、身体的疼痛、恥、精神的な問題には大きな効果を発揮しま…はてなブックマークより

ビジネスパーソン向けの研修を企画する会社のものです。どのような研修だったら受…
ビジネスパーソン向けの研修を企画する会社のものです。どのような研修だったら受講したいと思われますか?忌憚のないご意見をお聞かせいただければ有難いです。よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

計数マネジメント力基礎講座
「大前研一のアタッカーズ・ビジネススクール」で開講されている講座です。 ≪財務・経営判断力≫を獲得する。 財務三表の徹底理解からはじめ、数字の本質を …YouTubeより


はなまるマーケットでも紹介~マネーマネジメント検定 ~
マネーマネジメント1級認定講座は、文部科学省許可財団法人日本余暇文化振興会監修・認定の資格です。 金融学習協会 www.moneymanagement.jp はなまる …YouTubeより
【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト
【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105 000円→今だけ30 200円
スポーツマネジメント学科
IPCのスポーツマネジメント学科のご紹介です。YouTubeより


IT ビジネス・マネジメント A – Introduction – main01
京都大学経済学研究科 IT ビジネス・マネジメント Aの講義ビデオYouTubeより


IT ビジネス・マネジメント B – ebmb34
京都大学経済学研究科 IT ビジネス・マネジメント の講義ビデオYouTubeより


マネージメント・シミュレーションゲーム3/3
フライトシミュレーターを使ったマネージメント・シミュレーションゲーム「キャプテンしっかり頼みます」研修後半の内容:東京・大阪往復飛行をご紹介してい …YouTubeより


片山晋呉/マネジメント&ルーティーン
「プライドの高さとティーの高さは一緒」とは名言。YouTubeより


あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
視力回復トレーニング
合格の方程式 F判定から半年で東大に合格した勉強法とは?

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.

日本TFTについて

2010年11月29日 07:22 / カテゴリ:[ 未分類 ]

日本TFTについて

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト

川島塾ゴールド会員
docomo GALAXY Tab 外観レビュー【Samsung】
。 「GALAXY Tab」は、サムスンが2010年9月に発表したタブレット型端末の日本国内版。片手で扱える大きさと重さを実現し、4000mAhの大容量バッテリーを搭載 …YouTubeより


ゲーマーたちの休日 : TFT
力したい … 日本tft協会ホームページ thought field therapy tftは、thought field therapy のことで、日本語にすると「思考場療法」といいます。 … 8/1 東京 「家族のコミュニケーションとtft療法…はてなブックマークより

特長 デジタルメモ「ポメラ」 KING JIM
←定価税込¥27300> astore.amazon.co.jp キーボード 折りたたみ式、日本語対応、キーピッチ約17mm 本体メモリ 8000文字入力したテキストファイルを …YouTubeより


どうして海外で文房具を買うと高いくせに品質が悪いのでしょうか? 日本は100円…
どうして海外で文房具を買うと高いくせに品質が悪いのでしょうか? 日本は100円でペンとか買えるけど、品質もいいです。 U・ω・UYahoo!知恵袋より

マックスレーザー距離計 LS-811
ファインダー搭載測定したいポイントを画面に映して測定できます。 見やすい日本語表示測定範囲 0.05m~200m 測定精度 ±1.0mm 最小表示値 0.1mm レーザ …YouTubeより
【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105 000円→今だけ30 200円
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
全自動薄膜計測システム[日本語]
さまざまなガラス基板上の各種薄膜の膜厚や光学定数を、高速かつ高精度に測定できます。縦横2 m以上の大型ガラス基板に対応するほか、TFTにおける低温ポリ …YouTubeより


新田義治 恐怖症克服マニュアル(DVD) 内容 効果
いじめ虐待防止委員 日本tft(思考場療法)協会広報委員 アメリカキャラハンテクニック認定tft診断セラピスト さて、この恐怖症克服法の特徴ですが、 ◎即効性があること 早い人だとこの方法を1回行う(5分程度)改善することがある。 ◎誰でもできること …はてなブックマークより

【一万円】EKEN M001【タブレット】
のでストレスを感じるかもしれません。 マニュアルは英語と中国語のみで日本語は無し。 スペックはこんな感じ↓ [M001 スペック] ディスプレイ: 7″ …YouTubeより


OMAP3530 での超音波スキャン・コンバージョン・デモ (日本語字幕版 …
テキサス・インスツルメンツのMark Nadeski が超音波スキャン・コンバージョン・デモについてご紹介いたします。詳細は www.tij.co.jp/ultrasound でもご覧 …YouTubeより


GALAXY Tabでpowerpoint 【Samsung】
。 「GALAXY Tab」は、サムスンが2010年9月に発表したタブレット型端末の日本国内版。片手で扱える大きさと重さを実現し、4000mAhの大容量バッテリーを搭載 …YouTubeより


あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
視力回復トレーニング
合格の方程式 F判定から半年で東大に合格した勉強法とは?

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.

自己暗示について

2010年11月29日 05:48 / カテゴリ:[ 未分類 ]

自己暗示について

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト

川島塾ゴールド会員

自己催眠から入る自己暗示
クイック自己催眠 自己暗示 1.自己暗示の特徴@受容 2.自己暗示の特徴a感情 3.自己暗示の特徴b連想 4.自己暗示の特徴c露頭 5.自己暗示の特徴d努力 6.自己暗示の特徴e指示 7.自己暗示の大原則『努力逆転の法則』 クエイズム>クーエ…はてなブックマークより

鏡の自己暗示についてお前はカッコイイ!と何回も言うとカッコよくなれるとかいい…
鏡の自己暗示についてお前はカッコイイ!と何回も言うとカッコよくなれるとかいいますが本当なんですか?心理学とかにも立証されてるんですか?それだったらすごくないですか?! あと鏡に向かってお前は誰だと言い続ける自己暗示法があるみたいですが本当ですか?よくコメントでなったとか言ってますが。関係あるのです…Yahoo!知恵袋より

ハウルの動く城の謎の分析と解釈
は呪いという よりは自己暗示の面が強い。 �a生命を吹き込む魔法を使える。 宮崎監督は、�@の点はそのまま残し、�aの点は曖昧にしたのです。 それによって、この物語が、ある魔法使いの女の子の物語ではなく、映画を観る誰もが、自分の問題として捉えられるように…はてなブックマークより

ヌレイヌ : アグネス「霊芝が5種類集まると死なない」「腎臓に良い…
気になる!」みたいな自己暗示もあるかもしれませんけど(笑) http://event.rakuten.co.jp/senior/recommend/2007/0208.html 「中国人は(漢方薬で)死なない、だから13億人もいる」 #t=01m0s 2名前…はてなブックマークより

自己催眠・自己暗示(第23回)~最速で気持ちが …
最速で気持ちが穏やかになる2つの方法を紹介します。 diamond-dust.info 自己催眠 自己暗示 方法YouTubeより
【 ノウハウ・スキル・人脈一切不要! 】今までの煩雑な作業の常識をぶち破る!究極の最短即金起業ツール【 せどりクエスト / SedoriQUEST 】
【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007
自己催眠・自己暗示(第72回)~自己催眠は催眠 …
「自己催眠というのは催眠術の一種なのですか?」という質問にお答えします。 催眠の3つの誤解も合わせて解説。 diamond-dust.info 自己催眠 自己暗示 催眠 …YouTubeより


自己暗示の成功談ってありますか?。最近、読んだ本で自己暗示が成功を呼び込むと…
自己暗示の成功談ってありますか?。最近、読んだ本で自己暗示が成功を呼び込むとか書いてあったのですが自分は頭がかたいというか発想力が乏しく真似できそうにありません 。Yahoo!知恵袋より

自己催眠・自己暗示(第78回)~催眠(催眠術 …
催眠(催眠術)をかける方法。 diamond-dust.info 自己催眠 自己暗示 催眠術YouTubeより


自己暗示って効きますか?
自己暗示って効きますか?Yahoo!知恵袋より

自己催眠・自己暗示(第56回)~自分が望む人生 …
自分が望むような人生を送れるようになる方法。 diamond-dust.info 自己催眠 自己暗示 願望成就 自己実現YouTubeより


あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
視力回復トレーニング
合格の方程式 F判定から半年で東大に合格した勉強法とは?

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.

自己破壊について

2010年11月29日 05:28 / カテゴリ:[ 未分類 ]

自己破壊について

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
Integrated Healingの威力1
病気 根本原因 ストレス 目標設定 癒し 自然治癒力 エネルギー 健康 自己破壊 サボタージュ 自殺 拒食症 薬物中毒 アルコール中毒 依存症 禁煙 …YouTubeより


【七星流格言集 025】自己利益率が高い人に決定 …
nanaboshi.biz 七星明が動画で伝える格言集。 □ケチと付き合うな□マザー・テレサと詐欺師の違い□自己利益が高い人の見分け方 あなたの生き方を否定する人 …YouTubeより


バナナフィッシュ(BANANAFISH)について
…バナナフィッシュ(BANANAFISH)について (BANANAFISH)って最終的になんだったんですか? (どんな薬???)…教えてGooより

ニュースの深層2008/12/10(水)生きるために 宗教 …
朝日ニュースター 「ニュースの深層」 12/10(水)生きるために 宗教の役割とは?・4本目/全5本ゲスト:南 直哉(禅僧) 司会:宮崎哲弥(評論家 …YouTubeより


ニュース超速報! 【火星探査】NASA「やべえ、自己破壊コマンド送った…
vjj/sccoo 自己破壊はもちろん自爆だよな? 106 名前: 碧柔(広島県)[] 投稿日:2008/07/17(木) 22:17:44.16 id:vjmtagki0 この後、アーム一本から火星機械文明が生まれ、 2100年、人類に宣戦布告 107 名前…はてなブックマークより

【最新作!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】
【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007
創価学会の僧宝破壊を破す! 創価脱会のすすめ
日蓮正宗 立正安国論 正義顕揚 750年 サークルwww.c-player.com 《自己紹介をお願い致します。自己紹介のない方は登録できません》 「創価学会からの脱会 …YouTubeより


タナトス。 自己破壊衝動はどこから来るのですか? またなぜそのような心理…
タナトス。 自己破壊衝動はどこから来るのですか? またなぜそのような心理が働くのですか?Yahoo!知恵袋より

今日の覚書、集めてみました 嘘じゃなくて嘘だと言って!@テレグ…
ウスのような女性が、自己破壊的なことを止められない理由を明かす they make you want to bang their heads together. as a doctor i’m aware that this intervention has…はてなブックマークより

曉之車MV–天罪‧一個墮落天神的故事
蒼生的天罪之罰已然降臨。 棄天帝、太陽からの天の神々は、無限の破壊に変質尊敬破壊の神については、黒、カウンタは、言いようのない信念にされている …YouTubeより


防衛機制の具体例について
…行動が切り離される。 合体(融合)・・相手にのみこまれる。象徴的な同化(融合)。 自己懲罰・・罪悪感を消す為に,自己破壊的な行動をする 隔離・・人格の統合が分離してしまう。……教えてGooより

あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
視力回復トレーニング
合格の方程式 F判定から半年で東大に合格した勉強法とは?

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.

自己嫌悪について

2010年11月29日 12:43 / カテゴリ:[ 未分類 ]

自己嫌悪について

トラウマやPTSD、不安障害を改善する鍵がここにあります。あなたの人生を明るくして楽しい未来を手に入れましょう。


【最新作!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
【鏡音リン】自己嫌悪【Project DIVA ドリーミーシアター】
YouTubeより


自己嫌悪と嫉妬 中2の、女子です。激しい自己嫌悪と嫉妬心は、どうしたら直せるの…
自己嫌悪と嫉妬 中2の、女子です。激しい自己嫌悪と嫉妬心は、どうしたら直せるのでしょうか。 小さい頃って、皆「自分は特別だ」って思いがちですけど、 だんだん自分が普通の人間だと分かり、理想と現実の差が苦しいです。 周りの人の、自分より劣っている部分を考えてしまいます。 そして、その部分が見つ…Yahoo!知恵袋より

どうしても意地悪な気持ちを抑えられません : 家族・友人・人間関…
主さんには、まだ「自己嫌悪になる」っていう気持ちが残ってます。 だったら、まだ、戻れます。 辛いよね。自分が欲しいものを全部持ってるんだもん。 でも、腹黒いまま毒を吐いていても、綺麗になれるはずがないんですよ。 だったら、苦しいけど、どこかで見かたを…はてなブックマークより

tak shonai’s “Today’s Crack” (今日の一撃): 自己嫌悪と感傷と…
レーズを見つけた。「自己嫌悪はいい/いけないのは感傷だ」 とかいうものだったと思う。私は 「なんだ、そりゃ?」 と驚いた。 私自身の感覚としては、自己嫌悪しているやつに、付き合っておもしろいやつはいないと思っている。そりゃ、ナルシシズムの強すぎるのも付き合いき…はてなブックマークより

自己嫌悪で苦しいです。過去に自分自身が犯した過ちが許せません。客観的に見て許…
自己嫌悪で苦しいです。過去に自分自身が犯した過ちが許せません。客観的に見て許されないことだとわかっていたのにやってしまいました。 こんな風に自己嫌悪に陥ることも当然予想できたはずなのに。たった半年前のことです。自分が何を考えてあんなことをしてしまったのかわかりません。このことに関して誰かに責められた…Yahoo!知恵袋より

川島塾プラチナ会員
【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

ダメだ 自己嫌悪だ 昨日髪の毛をすいてもらっただけなのにいつもと違う いつも…
ダメだ 自己嫌悪だ 昨日髪の毛をすいてもらっただけなのにいつもと違う いつもはいい感じ あの人切りすぎだよ 美容師を変えたのがミスだ 今の髪型に納得いかない でも僕は髪の毛量がめちゃめちゃ多いんで 3週間立てば 好きな髪型に戻るが今から3週間自己嫌悪だ! 深刻に落ち込んで…Yahoo!知恵袋より

【読書感想文】 鈴井貴之 / ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記 – npl…
根拠のない自信」と「自己嫌悪」。 これを読んでたとき、ちょうどもの凄く落ち込んでたときで。なんて言うかね…ミスターほどじゃないけど(ミスターほど人生賭けてないからかも知れない)、自己嫌悪することは凄く多くて、ただ失敗したときよりも自信があって上手くいかな…はてなブックマークより

かんすけ 「自己嫌悪」 (初LIVE@渋谷Lamama)
2007年5月3日の渋谷LamamaのLIVEですYouTubeより


【鏡音リン】自己嫌悪【オリジナル曲】
movie: niconicodouga(sm7904669) kor.subtitle: 엘라이스(nyorong.textcube.com) kor. title [카가미네 린] 자기혐오 [오리지널 곡]YouTubeより


自己嫌悪の毎日。。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小…
602766292 自己嫌悪しない人もいるイワシ2007年8月6日 4:59 あなたは自己嫌悪などしなくていいですよ。世の中には人をさんざん侮辱してマイナス思考に追い込もうと考える人もいますから。ちなみにあなたの周りにモラハラの人はいませんか? そういう人は今…はてなブックマークより

あなたは自分の人生に満足していますか?

もしあなたが自分を変えたい、もっといい人生にしたいと思っているなら、

このレポートを読むことをおススメします。

今なら無料で読む事ができます。

レポートを無料で手に入れる>>

心の問題、家族の問題で悩んでいませんか?
あなたの問題を解決するヒントがここにあります。

>>あなたの人生を明るくするヒント<<

恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金
あなたは誰かが自分の人生を変えてくれるのを待っているのですか?自分で行動しなければそのまま何も変わらない人生を送るようになるかもしれません。今すぐ行動しましょう!

関連リンク集
視力回復トレーニング
合格の方程式 F判定から半年で東大に合格した勉強法とは?

Copyright(C)2010 トラウマやPTSDを克服. All Rights Reserved.
最近のエントリー
スパモク 世界の恐怖映像2011 動画について
スパモク 世界の恐怖映像2011 動画について
スパモク 世界の恐怖映像2011 YouTubeについて
スパモク 世界の恐怖映像2011 再放送について
怖い話 都市伝説 アニメ 動画について
都市伝説 やりすぎ 2013 冬 的場浩司について
都市伝説 やりすぎ 2013 冬 占いについて
都市伝説 やりすぎ 2013 冬 島田について
都市伝説 やりすぎ 2013 冬 動画について
都市伝説 やりすぎ 2013 冬 的場について
カテゴリー
未分類 (9056)
タグクラウド
ウェブページ
紹介
不安障害 PTSD
Powered by
WordPress
クラウド